FC2ブログ

東方紅楼夢14

 良い子の皆さーん、今年も、紅楼夢の季節がやってきましたよ~

 そんなわけで、EDStudioもサークル参加です。三年連続となる紅楼夢新刊も、無事完成いたしました。
 今回の新刊「童の歌」は、タイトルの通り「子供」をテーマにした三作の短編からなる短編集となっております。サンプルはpixivにて公開しておりますので、ぜひ一度ご確認ください。
 そして本作のカバーイラストは、前々作「あなたの恋に、××を」を手掛けて下さったFULEさんにご用意して頂けました。会場では大判のポスターも掲示予定ですので、こちらもぜひご覧になっていって頂ければと思います。

 新刊は一年ぶりですが、それとは別にもう一点。
 なんか唐突に、新作短編「稗田の嫁」を、東方創想話およびpixivにて公開いたしました。気がついたら、創想話への投稿はおよそ三年ぶりとなる本作なのですが、非常にごめんなさいなことに、こちら、件の既刊「あなたの恋に、××を」の後日談的な位置づけになっております。あの、あの、本作単体でも読んで頂けるようにはなっているはずですので、はい。よろしくお願いします……

 というわけで。10/21開催の東方紅楼夢14、サークル「EDStudio」はH-02aにて皆様をお待ちしております。新刊の他、一部既刊も取り扱っておりますので、足を運んで頂ければ嬉しく思います。
 加えて、もう二点。イラストを担当して下さったFULEさんのサークル「BON VOYAGE」は、A-07bに配置されております。こちらにも是非お越しください。そしてもう一点ですが、以前からちらほらと話題にしていた友人のhiguma氏が、この度初のサークル参加となります。こちらはい-20a「あくせるべあー」となっております。是非皆様のご声援を賜れればと思います。

 それでは、紅楼夢の場でお会いいたしましょう
スポンサーサイト



プロフィール

えどわーど

Author:えどわーど
サークル「EDStudio」代表のえどわーどと申します。まったりゆっくり更新していきますので、よろしければお付き合いください

pixiv えどわーど
twitter @Edwordsparrow

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR