FC2ブログ

4/19 東方名華祭9告知

 タイトルの通り、名華祭もいよいよ来週となりました。かねてから告知しています通り、EDStudioは当イベントに参加いたします。
 さて、お知らせしていた新刊は無事完成したのかと言いますと……
四隅の鋭角 完成品
 これこの通り、既に自宅に搬入済みです!
 また、表紙の方も既に担当のmiyo様がpixivの方で公開してくださっています。是非ご覧ください。本文サンプルも同じくpixivの方で公開しておりますので、こちらからご確認ください。

 新刊「四隅の鋭角」は、これまでに公開してきた短編、および新規書き下ろしの詰め合わせとなっております。収録作は二〇一二年に創想話で公開した「枯れぬ花、散らぬ太陽」を改題した「向日葵の咲く季節」、二〇一三年に参加した小説・イラスト短文合同誌「作家達の愛した幻想郷 ~Spinning stories of fantasia.」に寄稿させていただいた「前を向いて、目を開いて」、二〇一四年に創想話、pixivにて公開した「貴女に至る刃」、そして新規書き下ろしの「四隅の鋭角」「Prologue of 9th」の五作(「Prologue of 9th」は大変短いので、四作と少し、といった感じですが)。過去に書いた短編も、今回の収録に当たって大幅に修正を行っております。内容は186ページ、頒布価格は800円の予定です。
 名華祭まであと少し。イベント当日は是非、E27「EDStudio」に足をお運びください。お待ちしております
四隅の鋭角 表紙

スポンサーサイト



プロフィール

えどわーど

Author:えどわーど
サークル「EDStudio」代表のえどわーどと申します。まったりゆっくり更新していきますので、よろしければお付き合いください

pixiv えどわーど
twitter @Edwordsparrow

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR