FC2ブログ

新作短編のお話

 例大祭から一週間が経過しました。えどわーどです。イベント前に告知打ちますとかほざきつつ、気づいたらこの体たらくです。
 で、本当はオフレポでも書こうと思っていたんですが、それより前に短編を一本投げましたので、その告知をば。東方創想話およびpixivにて、新作短編「貴女に至る刃」を公開しました。実はこれ、ほぼ一年前に完成させておきながら、「そのうち手直しして上げよう」と言ったきり忘れ去っていたブツを掘り返して修正した作品なのですが。
 こちら、(非常に遺憾なことに)珍しいさなみょんの話となっております。正直なところ、自分が恋愛話を書くとものすごく白々しくなってしまうのはどうにかできないかと思うのですが……ただ、今回の作品は割と甘さ控えめなこともあり、自分としてはそこそこ自信作ですので、お暇があれば読んでいただけると幸いです。
 さて、今回はこの辺りで。例大祭のオフレポはまたの機会に書きたいと思います。では。

 あ、完全に余談ですが、艦これの春イベはE5まで無事突破できました
スポンサーサイト



プロフィール

えどわーど

Author:えどわーど
サークル「EDStudio」代表のえどわーどと申します。まったりゆっくり更新していきますので、よろしければお付き合いください

pixiv えどわーど
twitter @Edwordsparrow

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR