FC2ブログ

たまにゃぁ何か書いてみたりとか

 それ以外とか。

 えー、とりあえず超久しぶりに、短編「鈴の鉾、紅の門」を東方創想話およびpixivにうpしました。最後に出したのが「翠の旋律」発行直後だったので、二年弱ぶりですかね。今回は美鈴とレミリアが出会った頃の話を、バトル多めで書いてみました。お楽しみいただければ幸いです。

 あとは、例によって半年ほどだんまりだったんで雑談でも。
 昨年の紅楼夢レポでもポロッと漏らしましたが、艦これやってます。横須賀です。今司令部がちょうど100です。武蔵持ってません。っていうくらいのやりこみ具合です。
 この記事書いてる最中は一周年記念の春イベ真っ最中ですが、とりあえず自分はE4まで落としました。E5は…なんていうか、報酬見てちょっとやる気が萎えているところですが。そのうち一度は顔出してみようと思ってます。
 自分とこは翔鶴さんが最初にレベルがカンストしまして、カッコカリ導入と同時に指輪はめて貰ったんですが、今回のイベントも大活躍してくれました。やっぱり愛着あるキャラを使い続けられるのはいいですね。まぁあれです、同じく空母で能登さんボイスで喋りかけてくる子にもすごいグラッときましたけど。それでも一応、一番練度高いのは翔鶴さんですよ。ハイ。

 あとはサークルの本旨に立ち返って、東方の話に戻りましょう。
 再来週に控えました第十一回博麗神社例大祭ですが、自分は相も変わらず友人のサークル「DreamWingFactory」の方に寄生させていただきます。前回紅楼夢に引き続き、当「EDStudio」からの頒布物はありませんで、単なる売り子としての参加となります。寄生先の頒布物に関しましては…本人からの告知を待っていただければ幸いです。もし自分にご用があるという稀有な方、また「DreamWingFactory」頒布物にご興味のある方は是非、き53aにお越しください。

 それでは、イベントが近くなりましたら、また何がしかの告知を打つかもしれませんので、しばしお待ちを
スポンサーサイト



プロフィール

えどわーど

Author:えどわーど
サークル「EDStudio」代表のえどわーどと申します。まったりゆっくり更新していきますので、よろしければお付き合いください

pixiv えどわーど
twitter @Edwordsparrow

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR