FC2ブログ

紅楼夢のこととか

 えー、はい。お久しぶりでございます。例大祭以来の更新ですね。サボりすぎました。
 まぁ実際のとこ、更新するネタなんて長らくなかったんですけどね。就活と研究で修羅ってましたからね。っていうか今も割とガチで。ただそれはさておいて……

 第九回東方紅楼夢もいよいよ来月に迫って参りました、ということででしてね。ぼちぼち告知でも打っておこうかなと思ったわけですよ。
 とは言うものの、サークル『EDStudio』は今回も単独参加は致しません。昨年の紅楼夢で頒布した本も在庫はなくなりましたが、再版に向けての誤字などの修正が間に合わなかったため、頒布物もナシとなっております。一応、当日はノ-10a『DreamWingFactory』に寄生してるつもりですので、ご用の方はそちらまでどーぞ。

 そしてもう一点重要なお知らせが。
 例大祭のオフレポでもちらっと触れましたが、このたびK-1b『空想テレグノシス』さん主催の小説・イラスト短文合同誌『作家達の愛した幻想郷 ~Spinning stories of fantasia.』に参加させていただきましたよって!
 一人一キャラずつメインのお話を集めるという趣旨の本でして、自分は古明地さとり嬢を担当させていただきました。某あの人が、さとりに説教したりしなかったり、泣かせたり泣かせなかったり、そんな感じの話に仕上がってます。自分以外にも大勢の方が集まっていますので、興味を持たれた方は是非お求めください。
 合同誌『作家達の愛した幻想郷 ~Spinning stories of fantasia.』は、上下分冊で各1000円、K-1b『空想テレグノシス』にて頒布されます。自分の作品は下巻の方に収録されるそうですが、できるなら上下セットで買われることをお勧めいたします。

 第九回東方紅楼夢に関しては、自分がこんな感じにゆるーく参加しています。重ね重ね、ノ-10a『DreamWingFactory』とK-1b『空想テレグノシス』をご贔屓に。
 それでは、今回はここらで失礼をば
スポンサーサイト



プロフィール

えどわーど

Author:えどわーど
サークル「EDStudio」代表のえどわーどと申します。まったりゆっくり更新していきますので、よろしければお付き合いください

pixiv えどわーど
twitter @Edwordsparrow

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR